※ 物件によって様々ですが、一般的なものを記載します。
◆ 全入居者の住民票
役所に行けば発行されますが、土日が休みの場合もありますので、お早めの準備を心掛けましょう。
駅で発行できる場合もあります。
◆ 保証人の印鑑証明書(実印)
役所に行けば発行されますが、土日が休みの場合もありますので、お早めの準備を心掛けましょう。
◆ 収入を証明するもの
(源泉徴収票、確定申告書、納税証明書、直近3ヶ月分の給与明細など)
会社員なら源泉徴収票、自営業、個人事業主の場合は、確定申告書や納税証明書になります。
◆ 車検証のコピー(駐車場を借りる場合)
◆ ワクチン接種証明書(ペットを飼育する場合)
◆ お金(初期費用に必要な金額)
契約前に必要になりますので、事前にお申し込み時にお見積もりもしっかりと確認しておきましょう。